みさきの備忘録

声優・若手俳優好きの備忘録です。あくまで個人的ですので偏ってます。

「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中!

「妖狐×僕SS」DVD・Blu-ray 第7巻にTV未放送13話収録

Blu-ray&DVD第7巻にTV未放送の13話が収録されるそうです。

原作者藤原ここあ先生書き下ろしのミニストーリー集、『御狐神くん変化』、『スイッチ』、『おままごと』の3本。

公式サイトにあらすじが載ってます。

 

う~見たいじゃないか!!!

 

アニメ妖怪×僕SS公式サイト

 

妖狐×僕SS 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

妖狐×僕SS 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

妖狐×僕SS 7(完全生産限定版) [DVD]

妖狐×僕SS 7(完全生産限定版) [DVD]